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東京で開催されたDSEIジャパン幕張フェアで、ストーフ・インターナショナルのフレッド・ストーフ氏が政府関係者にアーマードワールドのノベルティを紹介


東京で開催されたDSEIジャパン幕張フェアで、ストーフ・インターナショナルのフレッド・ストーフ氏が政府関係者にアーマードワールドのノベルティを紹介

東京で開催されたDSEIジャパン幕張フェアで、ストーフ・インターナショナルのフレッド・ストーフ氏が政府関係者にアーマードワールドのノベルティを紹介

Stoof InternationalのFred Stoof氏は、DSEIジャパン幕張メッセ2023で、政府関係者に装甲世界のノベルティを紹介した。

Stoof InternationalのFred Stoof氏は、DSEIジャパン幕張メッセ2023で、政府関係者に装甲世界のノベルティを紹介した。

フレッド・ストゥーフ、DSEIジャパン幕張メッセ2023で政府関係者に装甲世界のノベルティを紹介

フレッド・ストゥーフ、DSEIジャパン幕張メッセ2023で政府関係者に装甲世界のノベルティを紹介

1989年以来、現在5代目となるFred Stoof率いるSTROF Internationalは、装甲車とセキュリティセルの研究・開発・生産に力を注いでいます。”

— Berliner Tageblatt (ベルリナー・ターゲブラット)

TOKYO, TOKYO, JAPAN, March 15, 2023 /EINPresswire.com/ — Berliner Tageblatt」によるドイツ連邦共和国のStoof International社のFred Stoof氏への最新インタビューでは、現在日本の首都東京で2023年3月15日から17日まで開催されているDSEI 2023 Chiba Japanについて、Fred Stoof氏は次のように説明しています。”ここ東京のDSEI Japan幕張メッセはアジア最大級の防衛展示会で、この会場で防衛産業の主要企業が最新の技術やイノベーションを発表します!”

世界各国から集まった500社以上の出展者の中には、ロッキード・マーチン、ボーイング、三菱重工業といった大企業が名を連ねていることはよく知られています。ドイツのブランデンブルク州ボークハイデで、装甲車の最新開発を厳重に研究・製造しているSTOOF INTERNATIONAL社も、東京に出展しています。

最近では、ドイツ大統領フランク=ヴァルター・シュタインマイヤーが、現在はドイツ大使館国防部長のカルステン・キーゼヴェッター大佐、在日ドイツ大使館特使のクラウス・ヴィーツェ博士、Kommando Heer (KdoH) Planung Direktor Brigadier Generalなどの政府代表や高級軍人が、東京でFred StoofにSTOOF INTERNATIONALの最新の開発を説明しています。

政府高官や将軍はDSEIジャパン幕張メッセでSTOOF INTERNATIONALに興味を示しています。https://www.dsei-japan.com、企業やそのセキュリティ部門はFred Stoofにアドバイスを求め、経営者や保護担当者を装甲車で日常的に輸送しています。

STOOF INTERNATIONALは、保護要員の安全な輸送において長い伝統を示し、2019年5月1日に天皇陛下が日本の菊の御座に昇り、2019年10月22日に第126代天皇に正式に宣言された地、東京とSTOOF INTERNATIONALが接触するのはこれが初めてではありません。

1865年にカール・アウグスト・シュトゥーフが会社を設立したとき、彼は馬車の製造で最先端を走っていた。最初の自動車が市場に出回ると、彼の後継者たちは車両製造事業に参入しました。ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世、アイルランドの政治家・革命家マイケル・コリンズ、ローマ教皇ピウス11世、日本の天皇ヒロヒト、ギリシャ国王パウロ1世、その他当時の国家指導者の車など、装甲車の必要性は急速に高まり、100年以上にわたって特別に保護された自動車が必要であり、現在も攻撃を防ぐために必要である。

1989年以来、STROOF Internationalは、現在5代目となるFred Stoofのリーダーシップのもと、セキュリティ指向の装甲車とセキュリティセルの研究、開発、生産に専念してきました。

2023年初頭、トヨタLC300をベースにした抵抗クラスVR9の伝説的な「TROJAN」がSTOOF Internationalから発表され、この最高レベルの装甲において、史上最も重装甲の認定SUVとして、他の追随を許さない存在となっています。ボディ、フレーム、サスペンション、ホイール、ブレーキに高性能部品を採用し、あらゆる道路、軽・中・重地形でスムーズに走行できる装甲SUVと装甲セダンとして、民間、軍事、警察の任務のために絶対的な最大限の保護を提供します。

セキュリティがより重要な課題となっている世界において、装甲車は特別な保護を必要とする人々の最初の選択肢となっています。政府関係者、著名人、ビジネスマンなど、起こりうる攻撃から身を守るために、装甲車はますます人気が高まっており、それらを紹介するために、2023年3月15日から17日まで東京で開催されるDSEIジャパン幕張展は、アジアで最も重要なプラットフォームを提供しています。

DSEI 2023は、政府関係者や防衛専門家が業界の最新動向を共有し、多数のディスカッションフォーラムやセミナーでネットワークを構築する最も重要な機会の1つです。

認定規格VR9およびVR7の装甲車の規格は、国際的に認められた装甲のレベルであり、欧州標準化委員会(CEN)および米国司法省(NIJ)によって定義されている。STOOF INTERNATIONALがドイツのボークハイデで製造しているVR9およびVR7装甲車は、弾道攻撃、爆発、最も重い武器による攻撃など、さまざまな脅威に耐えることができるものである。

B7車の装甲は、特殊な鋼板とセラミック板を何層にも重ね、車内に戦略的に配置することで保護性能を最大限に高めています。窓は特殊なガラス板でできており、攻撃に対する最高の抵抗力を発揮しながら、最高の透明度を実現しています。

このタイプの車両は通常、軍事目的、VIPや政府関係者の保護に使用されます。B7車両を製造している会社は限られており、この高水準の車両を作るにはコストがかかるため、このリーグではSTOOF INTERNATIONALが紛れもなく世界のリーダーです。 STOOF INTERNATIONALの車両は、民間ガイドラインVPAM(攻撃耐性材料および構造に関する試験機関連合)に従って設計されているだけではありません。

STOOF INTERNATIONALの装甲車は、軍事規格STANAG 4569(STANAG、NATO標準化局NSOの標準化協定)に従ってテストされています。 特別に保護されたSTOOF車両の公式テストと認証は、ドイツバイエルン州経済・地域開発・エネルギー省の一部として、メーリヒシュタットの独立ドイツ州砲撃事務所によって実施されています。

重装甲車の保護がなければ助からなかったであろう政府高官がテロ攻撃を受けた2つの例は、この車両の重要性を示している。

1995年4月19日、当時まだスペインの野党のリーダーであったホセ・マリア・アズナルは、1995年当時まだ有効であったB6/B7抵抗クラスのアウディ型公用車で爆発攻撃を受け、軽傷で助かった。1998年2月9日、グルジアのエドゥアルド・シェヴァルドナゼ大統領(当時)が襲撃されました。装甲車であるB6/B7 Sクラスのボンネットに2発の被弾があったものの、ドライバーはなんとか危険地帯から脱出した。車両は大きなダメージを受けたが、シェバルドナゼとその運転手、護衛の2人はほとんど無傷だった。

DSEIジャパン幕張メッセの会場で、フレッド・シュトゥーフ氏にVR認定装甲車の特徴を尋ねると、フレッド・シュトゥーフ氏は東京の「Berliner Tageblatt」に次のように答えた。「VR7およびVR9規格の特別保護車両は、最高位の人物を守るために欠かせないツールです。高度な安全性と機動性を備え、危険な状況下でも乗員を確実に保護することができます。

ドイツのSTOOF INTERNATIONALが日々、製造工程や装甲を研究・改良しているのは、まさにこの目的のためなのです。”

STOOF INTERNATIONAL社製VR9装甲「TOJAN」の情報は、こちら=https://www.youtube.com/watch?v=E0PPb_tXPOs

STOOF INTERNATIONALの詳細はこちらでご覧いただけます: https://www.stoof-international.de

Heike Schmidt
Berliner Tageblatt
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